hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 普通より男性経験は多い?
2007年04月03日 (火) 23:47 | 編集


今日なにげなくTVを見ていたら
女性特有の病気、
子宮筋腫とか子宮がんとか子宮内膜症
がテーマの番組があって

質問事項に「はい」がいくつ当てはまるかで
どの病気がレッドゾーンになるかって
言うコーナーがありました。

一応やってみようかな?って
紙とペンを用意してみたのですが。。。


まぁ結論から言えば
まったく問題なさそうなので
ほっとしましたが
一個気になる質問が。



「あなたは普通の人より男性経験が多いですか?」


え〜〜〜〜!?



まず最初に引っかかったのは
普通の人って何人なの?

何人以上ですか?という質問なら分かりますけど
普通の人よりって。。。。。

たとえば風俗のお仕事をされてる方はきっと何百人と
お相手してると思いますけど
その方にとっては普通かもしれないですし、
逆に普通は結婚相手としかしてはいけないと思ってる方にとっては
(今はあまりそういう方はいないとおもいますけど・・・)
3人もいれば多い方じゃない?

それに、それに。
聞きたい事が、どれだけ射精される可能性があったか
なのか、どれだけ膣内を使ったかによっても変わってくると
思うのですよ!

だって自慢じゃないけどHitomiはここ2年くらいまったく
男性経験というものはありませんけど
オナニーはほぼ毎日ですから( ̄^ ̄)えっへん



って威張る事じゃないですね。
むしろ悲しい・・・・・・



本題からずれちゃいましたが、要は何を言いたいかと
言いますと、Hitomiは射精される可能性はまったくないので
性病とかも可能性の「か」の字もないですけど
膣内は毎日駆使しておりまして。
その場合は多いに入るのか、少ないに入るのか。

質問が曖昧すぎてその項目だけ空白になっちゃいましたよ!

まったく。



「性交は何人以上で、オナニーは月何回以上ですか?」
とかだと分かりやすいのにな。



ってTVじゃ絶対言えないし
タレントだってこれじゃ答えられないよね。。。。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hitomiと会うならここ!
21時30頃〜

こっちにもいるかも?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


きっとお気に入りが見つかるはず!
Hitomiおすすめの大人のおもちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
医療保険とは、病気やケガをした場合に、入院費や手術費用を保証するためのものですが、それを選ぶぶポイントについて考えてみました。まず、医療保険にも種類があります。終身型医療保険これは文字通り、終身(死亡)まで保証を受けられる保険です。更新型医療保険80歳など、一定の年齢で保証されなくなる、期限付きの保険です。当然ですが、保証内容がよくなるほどに、保険料が高くなり、保証内容が悪くなるほどに、保険料も安くなります。入院時に何日分まで支払われるか、何回の入退院まで保証されるかなど、自分の体質や状況と照らし合わせ
2008/12/28(日) 09:25:53 | 女性と医療保険のこと
医療保険は、病院などにかかった時に発生した医療費の一部または全部を給付される保険です。
2010/02/07(日) 07:51:02 | 医療保険あれこれ
管理人の承認後に表示されます
2010/03/30(火) 17:34:47 |
管理人の承認後に表示されます
2010/07/18(日) 01:09:40 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/15(日) 17:26:34 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/17(火) 19:30:03 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/18(水) 18:28:29 |
管理人の承認後に表示されます
2010/08/18(水) 22:35:26 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/06(月) 22:34:49 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/10(金) 16:13:03 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/15(水) 16:45:06 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/15(水) 16:45:08 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/17(金) 19:26:01 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/17(金) 19:26:03 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/21(火) 21:28:06 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/21(火) 21:28:09 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/21(火) 22:06:00 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/24(金) 20:07:18 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/24(金) 20:41:36 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/29(水) 22:32:21 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/02(土) 14:47:31 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/02(土) 14:47:33 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/02(土) 15:14:37 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/05(火) 22:49:13 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/05(火) 23:22:14 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/08(金) 20:27:56 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/08(金) 20:27:58 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/13(水) 18:43:40 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/13(水) 19:12:49 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/16(土) 14:03:46 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/16(土) 14:03:49 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/21(木) 15:20:19 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/21(木) 15:20:22 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/23(土) 19:03:29 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/23(土) 19:32:54 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/29(金) 23:41:14 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/30(土) 00:16:49 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/30(土) 22:58:31 |
管理人の承認後に表示されます
2010/10/30(土) 22:58:35 |
管理人の承認後に表示されます
2010/11/06(土) 16:25:41 |
管理人の承認後に表示されます
2010/11/10(水) 18:17:25 |
管理人の承認後に表示されます
2010/11/10(水) 18:17:28 |
管理人の承認後に表示されます
2010/11/10(水) 18:49:55 |
管理人の承認後に表示されます
2011/02/16(水) 10:03:52 |
管理人の承認後に表示されます
2011/02/25(金) 16:13:08 |
管理人の承認後に表示されます
2011/02/28(月) 06:23:30 |
管理人の承認後に表示されます
2011/03/18(金) 22:32:22 |
管理人の承認後に表示されます
2011/04/07(木) 01:01:33 |
管理人の承認後に表示されます
2011/10/26(水) 12:04:04 |
管理人の承認後に表示されます
2011/10/28(金) 23:32:34 |
管理人の承認後に表示されます
2011/11/04(金) 01:17:13 |
管理人の承認後に表示されます
2011/12/14(水) 03:36:41 |
管理人の承認後に表示されます
2011/12/17(土) 08:22:18 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/05(木) 02:44:56 |
管理人の承認後に表示されます
2012/07/18(水) 02:14:15 |
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU