hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 DXビデオベスト5
2011年04月21日 (木) 02:58 | 編集
お待たせしました〜〜
前回からの続きです。

DXビデオストリーミング回数第2位の発表です!

第2位


逝きまくり




公開日:2009/12/19
再生時間:00分50秒
ストリーミング回数:396回

説明

とにかく逝くところだけが見たい方の為のビデオです。うれしい0.5Ptの激安価格シリーズ第一弾!

改めてビデオを見た感想

再生始めたらいきなり喘ぎ声MAXでびっくりした!潮もばんばん吹きまくって逝きまくってめちゃくちゃ気持ち良さそうになってる・・・
こういう感じになるともう自分の世界に入っちゃってる感じですwww

そして堂々の第1位は・・・・

トゥルルルルルルルル・・・・・・(ドラム音ww)

ジャン!!!


第1位


Hitomiです。





公開日:2010/11/03
再生時間:02分35秒
ストリーミング回数:8190回

説明

Hitomiと一緒にエッチしよ!色々なコスプレやお道具持ってます♪

改めてビデオを見た感想

この結果は当然といえば当然の結果www
どんなエッチなビデオが出るんだろうって期待してた方、ごめんなさい(-_-;)
まあPRビデオなので一番見てほしいのですがストリーミング回数が
半端無いww自分でもびっくりです!
こんなに見てくださってありがとうございます。
そろそろお道具も変わった事だし。(ちょっとだけど)
暖かくなってきたし(関係ない?)、ビデオ取り直さないとかな?


今後も随時ビデオをアップしていきます!
HitomiがINしてない時、懐寂しく確実に逝き姿を見たいときwww
は楽しんでいただけるようにがんばりますので
よろしくお願いします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
 コメント
この記事へのコメント
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2011/04/21(木) 04:38:20 | | #[編集]
PRだけは
何度も見てるよ
声が聞けるのはあれだけだもん
・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
あ、そうそう、こないだ待機でキレイなスジを拝見させていただきやした
一瞬だけ・・・ね
2011/04/21(木) 05:58:36 | URL | プー太郎 #-[編集]
プー太郎さんへ
そうなんだ。
見てくれてありがとうございます!

あ。。。見えちゃいましたか♪
見られるとドキドキしちゃいますね・・・
また・・・見えちゃうかも!?
2011/04/21(木) 11:21:58 | URL | Hitomi #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2011/04/21(木) 20:03:25 | | #[編集]
あの
PRビデオは僕も見ました^^

可愛い声ですね^^
2011/04/22(金) 01:56:11 | URL | わた22 #-[編集]
わた22さんへ
ありがとうございます♪
えへっ♪そうですか?
うれしいです!!!
2011/04/22(金) 02:18:04 | URL | Hitomi #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2011/04/22(金) 03:53:27 | | #[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2011/04/22(金) 13:02:52 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU