hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 DXビデオベスト5
2011年04月19日 (火) 11:10 | 編集
DXビデオでストリーミング回数というのを見つけました!
これは多分、再生された回数かな?
1人の方が1度購入し、30回再生したら、このビデオは30回となります。
って事だよね???

そんな感じで今までのビデオのベスト5を集めてみました♪

第5位


今日もオナオナしちゃったよ♪




公開日:2010/06/03
再生時間:06分11秒
ストリーミング回数:78回

説明

もうおまんこぐちょぐちょになっちゃったの。。。 おちんちん欲しくてうずうず。。。おねだりして入れてもらっちゃった! いっぱい出し入れしてたら・・・お汁がいっぱい出てきちゃった♪白いおしるもいっぱい。。。 気持ちよかった。。。

改めてビデオを見た感想

いつも思う・・・こんなに白いお汁出てきたら病気なんじゃないかって・・・
そのくらいものすごい量のお汁が出てくる(^_^;)
でもね〜すっごく気持ちいいんですよね〜
この時はイヤホン付けてたから2wayだったのかな?メインさんの声聞きながらっていうのも興奮しちゃうのですよね〜イヤホンって事は耳元でささやかれながらしちゃってるみたいで・・・


第4位


乳首とクリの後はおまんこも・・・・




公開日:2009/01/30
再生時間:01分51秒
ストリーミング回数:85回

説明

「乳首とクリって敏感なの・・・」の続きです。乳首とクリ気持ちよくなったら今度はおまんこに欲しくなっちゃった。指でおまんこかき混ぜるとくちゅくちゅ恥ずかしい音が・・・

改めてビデオを見た感想

HD前のカメラで撮ったので映像かなり荒いです。よくこれでやってたな〜
としみじみ。
くちゅくちゅって音がすっごく気持ち良さそう・・・ってか
自分だけど(^_^;)
やばいな〜なんだかうずうずしてきちゃった。。。


第3位


おかしくなっちゃう!!!2





公開日:2011/02/04
再生時間:02分26秒
ストリーミング回数:246回

説明

潮吹きしながらずっと逝くのを我慢・・・やっと・・・逝くことを許していただきました。。。

改めてビデオを見た感想
これは覚えてるwww
潮吹きまくって部屋中水溜りが出来てたのwww
気持ちよすぎて辛そうな表情だったのが途中ちょっと放心状態になります。
その時ってHitomiの中がからっぽになって快感だけがある感じ。
逝く時もその快感が高まりすぎて跳ね上がっちゃってますw

あ〜〜もうだめ。。。うずうずが我慢できない・・・
ちょっとオナオナしてきます。。。

って事で、1位、2位は次回へ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
 コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
見れないのがめっちゃツライなぁ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2011/04/19(火) 11:58:37 | URL | プー太郎 #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2011/04/19(火) 16:39:42 | | #[編集]
プー太郎さんへ
ほんと。。。残念です(>_<)

いつか見てもらえたら嬉しいな♪
2011/04/20(水) 00:27:48 | URL | Hitomi #-[編集]
3位の
顔がすごいイイですねw

苦悶の表情w
2011/04/21(木) 00:21:12 | URL | わた22 #-[編集]
わた22さんへ
ありがとうございます♪
もう気持ち良すぎて
大変な事になってますwww
2011/04/21(木) 03:21:44 | URL | Hitomi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU