hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 ビデオランキング!1位〜2位
2017年03月15日 (水) 22:18 | 編集

第2位



「オマンコの中を観察 」

公開日:2011/10/24
再生時間:02分37秒
ストリーミング回数:540回

説明
:おまんこの中を観察。エッチな所を奥まで見られてひくひくしてる。。。中のひだひだまで丸見え・・・ こんな状態で、クリちゃんをくりくりして逝く様子を観察してください。。。


一言:おまんこの中のひだひだもつぶつぶも丸見えですw
しかもひくひく加減が凄いの!

そしてとうとう栄えある?1位の発表です!





ドコドコドコドコドコ〜〜〜(ドラムロール)







ジャン!


第1位


「逝く瞬間!」

公開日:2011/9/26
再生時間:00分36秒
ストリーミング回数:2139回

説明
:我慢して、我慢してやっと逝かせてもらえたの。逝く時は抜くようにいわれました。お潮吹く様子をよくみてもらえるように・・・そしたら・・・すっごい勢いでお潮出ちゃった♪


一言:なんと2千越え!!!どうしてこの動画だけ群を抜いてこまで再生されているのかは正直分かりませんし、ものすごくびっくりです!短いから少ないポイントで済む事とお潮が大量に出ていること・・・なのかなぁ?いずれにしろたくさん見ていただけてるのはとっても嬉しい事です!



ここまでランキングを見ていて感じた事。

全部かなり前の動画ですが、未だにお買い求めいただいて
見てもらい続けている事に驚きました!
こんなに見てもらえるなんて本当にうれしく思ってます。

これからもどしどしビデオアップしていきますので
お楽しみに〜〜〜〜♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU