hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 つるつるパイパン♪
2017年02月25日 (土) 02:48 | 編集
とうとうというか、
やっとというか

パイパンになりました〜

久しぶりのつるつる♪

やっぱりえっちぃね〜〜(n*´ω`*n)

つるつるおまんこ見に来てね!


パイパンまんこ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
 キャミだよ
2017年02月20日 (月) 10:13 | 編集
今日は背中ぴって伸ばすと
おっぱいがくっきりわかっちゃうキャミと
おまんこ丸見えになっちゃう
穴あきパンチュでInしてるよ♪


パイパンまでカウントダウン!




このエントリーをはてなブックマークに追加
 ドアップ映像もばっちり♪
2017年02月19日 (日) 00:23 | 編集
前のウェブカメラは早く動かすと上下で画像が切れちゃうようになって
新しいのを買い換えたのが1年半前

今度はピントや色を調節するソフトが
どっかいっちゃった!
Windowsアップデートしたあとだと思うけど
全然見つからなくて。
メーカーのHP見ても
ダウンロードするソフトはありません
みたいな感じになって。

そんな訳でまた新しいカメラを買っちゃいました♪
これでばっちりドアップ映像でも
ピントが合います!
画質も綺麗になったはず!


よぉ〜く見たら、か遠くから見たら乳首見えるかもw




このエントリーをはてなブックマークに追加
 ハッピーバレンタイン♪
2017年02月13日 (月) 22:51 | 編集
今日はチョコを食べる日!


じゃなかったっけ?





プレゼントする日か!


直接お口にプレゼントしてあげるw





このエントリーをはてなブックマークに追加
 読みましたw
2017年02月10日 (金) 11:15 | 編集
少年ジャンプ+で無料で漫画が読めるのですが
さっき電影少女呼んできましたw

タイトルだけは知ってたのですが
読んだことがなくて。
結構昔の漫画なのですがすごく面白い!
少年漫画だけどすごく恋愛!
そして女の子がエッチ!
そしてそして女心がよくわかってるwwww

この作者は
なんでこんなに女の子の事が分かるんだろ?
って不思議になる!








このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU