hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 黒タイツ
2010年04月17日 (土) 11:23 | 編集
今回オークションに出品したこれ。

これ履いてお花見してたのですが、
前の記事に書いた通り、落ちまして(^_^;)

これのおかげでこの程度の擦り傷で済んだのかな〜って。


もしこれ履いてなかったらもっと痛い事になってたのかも?



このエントリーをはてなブックマークに追加
 あともう少し!
2010年03月01日 (月) 21:51 | 編集
あれから2つほど出品しちゃいました♪




こっちはあと1時間ぐらいで終了します♪



靴下のリクエストがありましたので出品してみました(*^_^*)
リクエストがあるとなんだかやる気も出てきちゃいますね〜

あ、でもリクエストいただいてもHitomi自身の出品はないですからね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU