hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 びっくり!
2015年03月23日 (月) 22:19 | 編集
Kingの散歩中横断歩道が青になったのでわたっていたら
後ろから車が!!!

正しくは後ろというより斜め後ろ?
進行方向が同じ車が右折してきたんだけど
Hitomiに気づかずそのまま横断歩道に入ってきたの!

KingはHitomiよりも先に歩いてたから
タイヤまであと数センチってところにいて
びっくりして慌ててリードを引っ張ったから
げほげほむせちゃった。

運転席を見ると
笑いながらごめんね〜
みたいなことを言って去っていきました。

本当に危なかった!!!!
でも無事でよかった・・・・
Kingも怪我無く大丈夫みたいでよかった(>_<)



気持ちを落ち着かせるためにレモン&ジンジャーティー
飲んでますw






このエントリーをはてなブックマークに追加
 届かない!
2014年03月28日 (金) 01:22 | 編集
前の記事で触れたカレー、超美味しかったよ♪
ここ最近で一番おいしいかな〜

今回は、最初に玉ねぎを炒めるときにパスタにかけるために
用意した、唐辛子が入ったオリーブオイルをちょっと入れてみたの。

やっぱり相性ばっちりだった♪



話は変わって。

この前Kingのごはんをネットで注文したのですが
今日ぐらいに届くかな〜って思ったら
全然来なくて・・・

発送メールに書いてある荷物の伝票番号を
宅急便屋さんに確認したら、

現在出荷量が多くて
宅急便のトラックに積める想定以上の
配達依頼が来てるそうで全然追い付いてないんだって〜
おそらく年度末で、増税前のため配達依頼が増えてるのではないかと。

って事だそうです。


そんなとこまで増税の影響が・・・・
まああと1週間くらいは余裕があるからよかったけど。

宅急便屋さんも大変だな〜










このエントリーをはてなブックマークに追加
 プリチーヒップ
2013年04月28日 (日) 07:48 | 編集
あまりにもプリチーヒップだったので
撮ってみたw






喜んでいるときこのちっちゃいしっぽを
ふりふりするのがかわいいんだよね〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
 甘い香り
2013年04月26日 (金) 09:17 | 編集
Kingの散歩をしていたら
何やら甘い香りが・・・・・


ん〜〜。
これは・・・ホットケーキ?

う〜〜。美味しそうな香り・・・


なんだか甘いものが食べたくなっちゃった!


というわけでちょっとつまんじゃお!


このエントリーをはてなブックマークに追加
 お試しシャンプー
2012年09月20日 (木) 22:26 | 編集
犬用シャンプーの試供品をいただきました。
すっごくいいシャンプーらしく、トリマーさんも使ってるとか。

さっそくKing君を洗ってみました!

ん〜ココナッツのいい香り♪
泡立ちもいいみたい。

すると・・・・なんか・・・・おかしい?


手がすごく痒い!

コンディショナーをする頃にはもう痒くて痒くて。
でもKingはいつも通りな感じ。
痒いのはHitomiだけみたい。



洗い流して、乾かしてひと段落。
改めて自分の体を見てみると・・・・




腕も足もぼつぼつでいっぱい!
見ただけで痒い!!!!
ちょっと赤くなってるかな?


え?なんで?
ダニでもいた?


とにかく掻いたらひどくなる気がしたので
痒いのを我慢。



ひたすら我慢してたら10分くらいで治っちゃいました。

こんなに早く治るって事はダニとかじゃない?
ネットで調べた結果・・・・

多分蕁麻疹。
シャンプーの成分の何かに反応したみたい。
こんな事は初めて!

肝心のKingはきれいになってすっごくいい香り。
毛並みもつやっつやですっごく肌触りがいい。


本当に良さそうなシャンプーなのに。
Kingの仕上がりは100点万点!
でも・・・・もうこのシャンプーは使えない・・・


試供品でよかった。






超大型!無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU