hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 メイドエプロン第2弾!下着編
2008年08月20日 (水) 00:36 | 編集
カリビから送られたメイドエプロンには
カチューシャの他にエプロンがついてました。






それがコレです!















う〜〜ん。

どうなんでしょ?


いつもTバックとかばかり履いてると
すっごく大きく感じる・・・


多分これを履いてINしないと思いますので、
この下着を履いてほしい!
と言う方がいらっしゃいましたら
お気軽にリクエストしてください(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 メイドエプロン第2弾!
2008年08月19日 (火) 03:33 | 編集
カリビのキャンペーンで
コスプレ衣装が当たりました♪

O(≧∇≦)O イエイ!!

早速届いた衣装を開けてみると・・・




ジャン!










おんや〜〜〜???
こんな感じのってHitomi持ってるぞ〜〜〜。


Hitomiが持ってるのよりフリルがパワーアップしたって感じかな?


これでメイドコスプレ3着目・・・
もらっておいてこんなこと言ってはいけないとは思うのですが、
出来れば・・・持ってない衣装が欲しかった^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
 新しい下着
2007年08月24日 (金) 23:03 | 編集



こんな下着を買っちゃいました。
女子高生のコスしてる時に合うようなのがほしくて。

ローライズなんですが、すっごくちっちゃくて
履けるのかなぁ???な感じ。






履いて見るとこんな感じです♪
ちっちゃいけど、生地がすっごく伸びるの。
でもその分生地がうすくなって結構したの皮膚がうっすらと
見えちゃう。
割れ目もよく見たら見えちゃうの。。。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hitomiと会えるチャットだよ♪






明日以降は

8月25日(土):カリビで21時から
8月26日(日):DXで22時から
8月27日(月):カリビで21時から
8月28日(火):DXで21時から
8月29日(水):カリビで21時から
8月30日(木):カリビで21時から
8月31日(金):DXで21時から
の予定です(*^_^*)

Hitomiは昼間は派遣社員なのですが派遣期間が終わり、
新しい派遣先を探してるところなので実は昼間もINしてたりします。
昼は気まぐれなので(-_-;)運よく見かけたら遊んでくださいね!

Hitomiといっぱい気持ちよくなっちゃおうね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


きっとお気に入りが見つかるはず!
Hitomiおすすめの大人のおもちゃ



このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんなのもらいました。
2007年08月21日 (火) 21:41 | 編集



引越しのばたばたでなかなか紹介できなかったのですが、
実はこの日にアンケートに答えたら何かくれるというので
答えてみたら、こんなのもらっちゃいました。

なんとか着てみちゃいました。
どうなんでしょ???

全体的に大きい気が・・・(^_^;)
下着も結構ハイレグ系で昔風(見えないけど)
胸はもっと巨乳の方が着たら見栄えもいいんだろうな
と言う感じ。




まぁ、無料だったからいっか。




今日は22時ごろからDXでInしちゃいます♪
一応これ着てみますね。
でも不評かなぁ〜〜〜〜どきどき
このエントリーをはてなブックマークに追加
 新しいのっていいね♪
2007年07月30日 (月) 23:37 | 編集



ちょうどローターも壊れたし、
ネットで見つけて気になってたので行って来ちゃいました(>_<)



ATE2007



アジア最大のイベントって聞いて
おとといは早く寝て、
昨日の朝早くからがんばって遠出しちゃいました(^_^;)


入るとライブ中でがんがん音楽鳴ってて
頭ぶんぶん振り回してる人がいて
もうえらいこっちゃな状態。


ひえ〜〜〜〜


いろとりどりの色んなのが置いてあって圧倒されっぱなし。

でも会場全体がこうこう場だから専門のお店に入るよりは
気軽にグッツ売り場とかに入れました。
どれにしようかな〜って色々見てたら
実はグッツは展示のみでここでは買えないと言われちゃいました。
えぇ〜〜〜〜〜っ。
何のためにここまで来たのか・・・・・・


まぁでもせっかくだから楽しんで行くかと色々見てまわりました。
ほとんどがよく分かりませんでしたが。



強いて言えばカメラ小僧ってすごいな〜〜〜〜〜って事くらいかな。



結局1時間もいないで会場を出ちゃった。
せっかくだから前から気になってた。IKEAに行ってきちゃいました。

超カンド〜です。もうあれもこれもな状態。
これは人気でるよ。だってどれもセンスいいんだもん。

もうすっかり満足した帰り道。
下着専門のお店を発見。
エッチのグッツも売ってるけど全然いやらしい感じじゃなくて
一人でも気軽に入っていける感じ。


ふら〜って立ち寄ってかなりの品を衝動買い(^_^;)
買ったものの一部のサスペンダーストッキングと穴あきTバックです。


ローターも買おうかと思ったけど、ネットのほうが全然安いので
やめちゃいました。
この状態でM字とかになっちゃうと完璧あそこ丸見えです。


サスペンダーストッキングってこうなってるんですね〜
はぁ〜、すごいですね〜〜〜〜〜〜。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hitomiと会えるチャットだよ♪






明日以降は

7月31日(火):DXで22時30から
8月 1日 (水):DXで22時30から
8月 2日(木):カリビで22時30から
8月 3日(金):DXで22時30から
8月 4日(土):お休み
8月 5日(日):お休み
8月 6日(月):引越し後部屋が片付いていればINするかも?
の予定です(*^_^*)


 
Hitomiといっぱい気持ちよくなっちゃおうね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


きっとお気に入りが見つかるはず!
Hitomiおすすめの大人のおもちゃ



このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU