hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 ハッピーバレンタイン♪
2017年02月13日 (月) 22:51 | 編集
今日はチョコを食べる日!


じゃなかったっけ?





プレゼントする日か!


直接お口にプレゼントしてあげるw





このエントリーをはてなブックマークに追加
 読みましたw
2017年02月10日 (金) 11:15 | 編集
少年ジャンプ+で無料で漫画が読めるのですが
さっき電影少女呼んできましたw

タイトルだけは知ってたのですが
読んだことがなくて。
結構昔の漫画なのですがすごく面白い!
少年漫画だけどすごく恋愛!
そして女の子がエッチ!
そしてそして女心がよくわかってるwwww

この作者は
なんでこんなに女の子の事が分かるんだろ?
って不思議になる!








このエントリーをはてなブックマークに追加
 なんだか。
2016年09月29日 (木) 09:43 | 編集
今月は体調がすぐれない日が多くて休みがちになっちゃった(>_<)
急に寒くなったり、雨が続いてるからかなぁ?

だんだん復活してきたけど
お天気も復活してくれるといいな〜








このエントリーをはてなブックマークに追加
 旅に出ますw
2016年08月12日 (金) 09:05 | 編集
今夜から旅に出ますw
おかえりは14日の予定w

今日は11時ごろまでINしてますw
あと3時間くらいかな
遊びに来てね〜(*'ω'*)♪









このエントリーをはてなブックマークに追加
 ガーン
2016年08月09日 (火) 09:12 | 編集
昨日車の運転してたら
バシャーン!って音がしたので
見てみると
エアコンの吹き出し口についてたドリンクホルダーが
外れて助手席の床に(>_<)

運転中だから拾うわけにもいかなくて
慌てて停められるところを探して停めたの。

お茶は全部こぼれちゃったけど
座席じゃなくて床だったからまだよかった〜
あとジュースじゃなくてよかった〜

ドリンクホルダーを拾って確認してみても
特に部品が折れちゃってるとかはないの。

あれ??何で外れたのかな?
ふと見るとエアコンの吹き出し口の羽が折れてる・・・・

これだ(>_<)

長年のドリンクの重さに耐えられなくなったみたい・・・・

なんてこった!




今日はサムネと同じ服でINしてますw








このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU