hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 はじめまして!
2005年06月06日 (月) 23:26 | 編集
ブログを今日から作ってみました。Hitomiです。

アダルトチャットのカリビアンを始めたのは、
1月末くらいから。
ちょっとお金が必要になって、自宅で出来る
バイトはないかなぁって探してたら、カリビアンに
巡り合いました。


今まで普通のチャットもしたことがなくて、
不安で私に出来るのかな?と思いながら
恐る恐る登録してみました。


最初は、男の人がちょっとのぞきに来ただけで大騒ぎ。
その頃は、webカメラもマイクも持っていなくて、
本当にただのチャットだけ。

だから1日1人2,3秒くらいしか
遊びに来てくれませんでした。それも何もお話せず
帰っていってしまって。
悲しかったです。

でも、今では、カメラもマイクも揃え、
毎日エッチな生活を送ってます♪

出来るだけ毎日更新するようにがんばりますので
暖かく見守ってくださいね。

20050606231437.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HitomiのHPへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hitomiのお仕事してるチャットサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU