hitomiとあそぼ。
エッチなチャットにはまってしまったHitomiの日常を紹介します♪ お気軽にコメントしてくださいねO(≧∇≦)O
 なんで〜〜!?
2009年08月06日 (木) 23:06 | 編集
今日はHitomiのブログを見ると、
「ERROR
The requested URL could not be retrieved」
ってエラーが多い。

コメント返そうとコメントクリックするとエラー。
送信しようとすると、またエラー。
何度書き直したことか・・・


みなさんは大丈夫ですか?

これって何が原因なのかなぁ〜〜?
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ありゃ?
2009年05月13日 (水) 04:14 | 編集
今日ブログ開いてみてびっくり!


何もいじって無いのに、突然ブログのデザインが崩れてしまった・・・・


これは、どこをどうなおせばいいか分からないよ〜〜〜〜

う〜〜ん。困った・・・・(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ゴムは絶対!
2008年02月29日 (金) 23:12 | 編集
ある方からメールを頂きました。

その方は、HIVに感染しているそうです。

Hitomiの身近にはそういった方はいません。
なんとなくTVの中の世界のような気がしていました。

でもそんなはずはなくて、
日本でも感染者は増加傾向にあり、
いつ誰が感染してもおかしくないんだなって
改めて認識しました。


これを見てるみなさんも気をつけてくださいね。
エッチの時は自分のためにも、相手の為にも
ゴムつけないと!
HIVの潜伏期間って症状が無いから
気づかない場合が多いんだって。
知らない間に
相手を傷つけることもあるかも知れない。


まぁHitomiがゴムをつける時は大抵
玩具が壊れない為だったりもしますけどね(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 終わりました♪
2006年12月30日 (土) 02:14 | 編集


やっとやっと終わりました〜♪
今日からINしちゃいます♪


お道具がやっとそろいました♪
それと一緒に何が届くか分からないというパンツも買っちゃった。

注文したときはかなり不安でしたが、到着してみたら、結構いい感じ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
 メリークリスマス!
2006年12月25日 (月) 00:23 | 編集


Hitomiからのクリスマスプレゼントだよ、チュッ♪

クリスマスはチャットでエッチなHitomiをみんなにプレゼント
しようとしてたのに・・・

土曜日の夜チャットをしてたら女の子の日になっちゃってました。
だからせめて写真とビデオで我慢してね。

ビデオは下のバナーからいけるよ♪





このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 takahasihitomi allrights reserved.
Powered By DTI blog DX LIVE template: HOTARU